あぷ速。 パズドラ攻略、情報、ネタまとめ

大人気スマホアプリ『パズル&ドラゴンズ(パズドラ)』の2ちゃんねる→知恵袋(試行錯誤中)情報、攻略、初心者向けまとめ。

【パズドラ】パスドラ 聖者の墓-深層-から進みません 。

ishisu
パスドラ 聖者の墓-深層-から進みません 。ランク43です。


パスドラ 聖者の墓-深層-から進みません 。ランク43です。
パーティ編成、何を育てればいいのか悩んでいます。
 いまのパーティは、
イシス、紅闇星ティアマット、ダークドラゴンナイト、キングゴールドネッキー、
スーパーキングゴールドネッキー。です。

chiebukuro

【パズドラ】レアガチャ回したくて仕方ないです

va

パズドラで魔宝石が20個たまったんですがレアガチャ回したくて仕方ないです


パズドラで魔宝石が20個たまったんですがレアガチャ回したくて仕方ないです
無課金なのでこの魔宝石20個はめちゃくちゃ貴重です
そのうえランクが低いのでモンスターボックスにいいやつがいません

chiebukuro

【パズドラ】1番+値が落ちやすいノーマルダンジョンってどこですか?

nor
パズドラから。1番+値が落ちやすいノーマルダンジョンってどこですか?

パズドラから。
1番+値が落ちやすいノーマルダンジョンってどこですか?

chiebukuro
ゲリラ予定表
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ページトップへ戻る